忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに

2010年10月06日
インしました

1~2ヶ月ブリでしたが、色々と変わっていますね
復帰した人みんな言いますが、ほんと浦島太郎気分ですw

でも、やっぱり大画面でやるモンハンは迫力あるし、みんなで
ワイワイやるのは楽しいですね

また時間を見つけてインしたいと思います

今日は久々のMHFってことで、

315.JPG







にせファンゴや

316.JPG







にせケルビとたわむれたり

317.JPG







318.JPG







新モンスを堪能したり

まわりの反応を見た感じ、また不人気モンスなのかな?w

319.JPG







剛クシャ連戦に参加させていただいたり

相変わらず手がネトネトになるクエですね><
疲れました

320.JPG







エクストラ課金をしてないので、ハチミツが買えないw

ってことでハチミツを集めたり (というか、もらったw感謝w)

321.JPG







新しい装備を見て楽しんだり・・

ライさんラスタかっちょえーw

322.JPG











この人?

PR

金キリン

2010年07月18日
今日の最終クエは、上皮を求めて、みんな大好きキリンさんです

開拓クエを準備してもらったんですが、(表現あってるのかな?)

312.JPG







木はえてるし、気球とんでるし、変なネコいるし
開拓クエってまだ2回目とかなので、まずエリアに驚き・・


313.JPG







キリンの体力に驚きですw


2倍との事ですが、もっとあるように感じましたね

更に倍!って感じでしょうか
最終だし


314.JPG







ようやく討伐

3人がかりで20分針、回復もほとんど使い切りました


楽しかったです


上皮?

0です-_-


P.S.
 リンクにアカさんのブログを追加させていただきました
 MHFの日記を中心とした、情熱的ブログです

雪の山のガウシカを狩れ!を思い出せ!

2010年07月13日
タツジンコイン集めということで、演習ガウシカの運搬へ


懐かしいクエです


308.JPG







タマゴを運んで

309.JPG







旗を立てて

310.JPG







ガウシカを狩って

311.JPG







無事にゲッツです



昔たくさんやったクエなので、まかせろいってなもんでしたが・・

タマゴの場所とか旗の場所とか、結構わすれてましたね^^;

デュラ

2010年07月10日
久々のデュラ・・ギュロスでしたっけ

もう名前すら忘れてしまいましたw

靱尾あつめのオトモに弓で連戦

306.JPG








近接以外で行くのは初めてでしたが、これは楽ですね


これなら剛も余裕なんじゃ・・(甘い?w)


しかし・・

いまだ靱尾みたことねーぞーw

ドラギュロス

2010年06月26日
行ってきました!

304.JPG








これは楽しいです
まだどんな装備が作れるのか知りませんが、単純に狩って楽しいモンスの
追加はうれしいものです

305.JPG








まだまだ慣れが必要ですがw

団チケ集め

2010年06月09日
いま、ナウでヤングな団チケ集め方法があるということで
メモメモです

292.JPG







団部屋でこのハンターズクエを受けて

293.JPG







団部屋なので追加依頼が受けられるわけですね

294.JPG







あとは、バサを寝かせて、穴に入れて、乱舞乱舞!

295.JPG







乱舞乱舞!


すぐ終わります


296.JPG







追加依頼の報酬で団チケをゲッツ


効率なら猫かもしれませんが、複数人でやるならこっちのほうが
いいかもしれませんね

猫は眠いし





バサも眠い

銃槍と弩砲と

2010年06月07日

イベクエです

ガンスに最適な防具が手に入るとか

289.JPG













 

つづきはWebで! "銃槍と弩砲と"

黄金魚を釣ってコイ!

2010年05月24日

期間限定イベントに行ってきました

281.JPG













なかなかイカスデザインの武器がもらえるようです


 

つづきはWebで! "黄金魚を釣ってコイ!"

続 双火槍

2010年05月09日

期間限定クエのはずで・・・銀の真骨頂がなかなか出なくて、もう
あきらめていましたが、ふと見るとまだ配信されているみたいですね


@7つ、がんばってゲットするぞ!ってことで

280.JPG







ソロでがんばってみたり、

団メンに手伝っていただいたり


今日は結局、このクエしか行けなかったな



配信されているうちに揃えたいものです


@7つ!w

 

飢狼の境地【開始】

2010年05月02日
昨年に続き、GW限定イベントです

って、カフて・・・・微妙w
去年のピアスはよかったんですけどね


まあ、カフはどうでもいいですが、今回は動画をとっていただいたのですが、
おもしろかったので、こっちでも貼りw




超不人気クエノキリンノ例ノ人デス

・・・

チュドーーーーン

ウソデス


ここおもろいw


 | HOME | 次のページ »