忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェスタ

2009年08月30日
モンスターハンターフェスタ'09に行ってきました!

139.JPG











思ってたより^^;すごい人が多くて、ビックリしました

開場時間の5分前くらいに着いたんですが、すごい行列で、
入るまでに30分以上かかりました

暑いし、もう帰ろうかなと思いましたよw

あまりちゃんと撮れてないですが、いくつか写真を紹介したいと
思います(ダラダラと)

PR
つづきはWebで! "フェスタ"

ネカフェ

2009年05月31日
ネカフェに行ってきました~

改めて思ったんですが、戦闘における大事な事って、

・弱点をつける冷酷さ
・間合いを大事にする冷静さ
・武器の特性を考える知性
・深追いせず、ヒットアンドアフェイを意識できる戦略
・懐に飛び込む勇気

あたりが挙げられますよね

今日ネカフェであらためて実感しました

つづきはWebで! "ネカフェ"
 | HOME |