忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後

2011年08月12日
終電に乗り損ねて、ネカフェに泊まった。

何気にインしたら、キシリさんからメールが来てた。
って、メール受信日は4月ww手遅れかww

でも、生きててよかった。


今でも思い出すよ。
間違いなく楽しいひと時で、夢中になった時代だった。
朝起きてすぐインして寝るまで遊んだ日もあったなww
もう戻らないだろうけど。

ゆきぞうさん元気かな。
ダマやセリ。


なんか、切ないね。
たかがゲームなのにさww

PR

課金とめました

2010年08月04日
今日、久しぶりにインしましたが・・・やる事がないw

やっぱりこのゲームは、たま~にインしてもイマイチ盛り上がりませんねw


というわけで、ハンターライフの継続コースで課金をしていましたが、今日、
とめました

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました

また時間がとれるようになったら再開したいと思いますので、そのときは
よろしくお願いします

ヾ(・o・*)シ

太公望への道?

2010年04月25日
今回のバージョンアップより、広場の池にカジキが出現するように
なったそうで

273.JPG









あと、2985匹w

秘伝書

2010年04月25日
秘伝書は、大剣を選択

タメ3ないし、新モーションは抜刀状態からしか使えないので、
今のところ、ちょっと後悔ぎみ

ランスにすればよかったかな

まあ、これからおもしろくなることに期待


しかしSRあげめんどくさい><

272.JPG










今日は書物あつめを手伝っていただきました
ぜんぜん出ないので、今日の大半を費やしましたね・・

感謝です

8.0PV

2010年04月09日

たしかに、これはヤバイw

264.JPG







 

プレビューサイト

2010年03月27日
8.0のプレビューサイト、チラ見しました
新モンス、パッケ、バランス調整、新スタイル、新武器に新防具、新エリア・・

楽しみは多いですが、

アイテムBOXとマイセットの拡張はあるんだろうな??www


今日の毎プレ

2010年03月23日
なんだこれw

こんなにたくさん出る事があるんですね

255.JPG









ありがたく光蟲だけもらっとこう

ネカフェ

2010年02月20日

ふと話題に出たので、ネカフェに行くときのポーチの中身を紹介しますね

まずは、パッドです
レンタルもあったりしますが、使い慣れてるほうがいいですよね

で、キー設定を変えていたりすると、いちいちネカフェで再度設定するのは
ジャマくさいので、キーコンフィグごと持っていきます

C:\Program Files\CAPCOM\Monster Hunter Frontier Online

の、

keyconfig.cfg

をUSBメモリなんかにコピーします

ついでに、定型文やマイセットも持っていきたいので、

mhf.ini

もコピーします

これを支援するツール「設定こぴー」も公開されています

http://www.geocities.jp/mhfclv/index.html

あとは、お気に入りのURLや、笛たいまー、顔文字なんかもUSBメモリに入れて
いきます

224.JPG










到着したら、USBメモリから同じ場所にコピーして、パッドを
挿して、MHFを立ち上げて・・

あとはネカフェポイントを貯めながら、マンガを読むとw
 

笛たいまー

2010年02月16日

便利ツールを紹介します

笛の旋律があとどれぐらいで切れるかを教えてくれます
これがないと笛はできませんねw

f207c7ee.jpeg








使い方は・・・色んなサイトで紹介されているので、そちらでw

ここでダウンロードできます

http://www.geocities.jp/mhfclv/index.html

 

マイギャラリー

2009年10月19日
ひさびさにマイギャラリーに入ってみたら、管理人がいて
ビックリw

180.JPG









何か足りないとか好き勝手言ってるし・・w

てか、どの辺が私らしいんだろう・・

 | HOME | 次のページ »