忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン6.0

2009年09月19日

いろいろ変わっててて、ついていけない~w

ってことでアップデート後の変更点についてお楽しみ中ですw


154.JPG








オルガロン

強いです。特に剛種。実はまだクリアしてなかったり・・

なぜか作ろうと思っていたナズチヘヴィにオルガロンの証が
必要みたいで・・いつになることやら(ノ∀`)



155.JPG








新パッケ防具

強化は楽だと教えてもらって、ひとまず剣士分、作りました。
今回は黒です。

156.JPG











新スキル「爆撃剣」

弓のビンみたいに装着できるみたいですが・・
どう使うんだろw



ガチャなどの新装備・ラスタ・キャラバン・調合屋、他にも
色々と変更点があるみたいで大忙しです。


 ・・で、今んとこ、これが一番うれしかったりw

157.JPG








158.JPG







やっときた~w
 

PR

アプデ!

2009年09月17日
今日は待ちに待ったアプデですね!

こんな日に飲み会て・・・
確かに、今、酔っ払ってますけど

いきなりバグっててフイタwwww

153.JPG







今、再起動中^^

さあ、オルガロンいこうかw

花火

2009年08月06日
花火があがってましたねー

ニッキーおすすめスポットで鑑賞・・・人すくなっw

122.JPG








123.JPG









トライも楽しいけど、Fもこういうのがあっていいね~
と思いながらみてましたw

業務連絡?

2009年07月21日
夜型の人は実質明日(ていうか今日?)中ですぜ~

099.JPG










インできそうなら忘れずにね~

直近のイベントまとめ

2009年07月10日

自分用のメモを、せっかくなので、ココでw

■お友達紹介キャンペーン
 2009年7月8日(水) 14:00 から 2009年9月2日(水) 10:00

 前回は、紹介した友達が、課金を忘れるという大チョンボをかましてくれたので^^;

■アカムのランス
 イベントコード配布:2009年7月23日(木) 14:00

■ネカフェのポイント2倍キャンペーン
 セリスウィキで調べたところによると、8月らしい

 

劇的!?

2009年06月23日
第1回?猟団会議が開催されまして、たまには真剣に話し合いも
してみたりw

051.JPG








ひとりでサボってるわけじゃありませんよ~

つづきはWebで! "劇的!?"
« 前のページ | HOME |