忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリンです

2010年04月22日
みなさん、8.0ってますか~


キリンも楽しいですよ~w

270.JPG








え?

どのへんが?って?


んーーー



お尻から角が剥ぎ取れるところとか^^;

PR

ヤマだかつて

2010年04月14日
こんなモンスがいたでしょうか

265.JPG








今、攻撃しちゃダメだって、全力で知らせてくれるなんて


266.JPG








まあ、安定しますねw



修正しないのかな?w

チャレンジ!ラージャン

2010年04月08日
シッポが切れるのが先か、討伐してしまうのが先か

少し変わったクエですね

ラージャンのシッポ切断がメインターゲットなのですが、このラージャンが
クソ弱いクソ弱い


氷ってことでラファで行くわけですが、何回も討伐してしまって・・・

261.JPG








ラグとか、というか腕の差で、違うところに当たってるんでしょうね


ならば大剣で


眠らせて、

2人でタメ3


262.JPG








263.JPG








この2発で終わりw


なんだw

そして空の王と会う

2010年03月31日

レウス原種です

260.JPG








260.JPG








来ないな・・

260.JPG








・・・・


259.JPG








・・・秘境なのねw
 

今日のシクレ

2010年03月22日

ドンちゃん捕獲で33魂です

252.JPG





 


2時間ガッツリで、600~700魂といったところでしょうか
もうちょっとかな?

253.JPG




 



まあヒドイやられっぷりですw



ついでに、虫のリンチにあいながらベリル鉱石を掘り掘り

254.JPG


 





その2時間で11コ
多いのか少ないのか・・


これでだいたい掘れる確率はわかったわけですが・・・

500は無理!ww

 

追憶のジュエルボックス

2010年03月16日
ホワイトデー限定クエスト

249.JPG













(クエは大した事ないので省略w)

これで、雷800のガンランス「ダンディズム」が作成できます
砲撃Lv5だし、なかなか優秀?なガンランスですが、

250.JPG






あのオッサンwハンターだったんかよw


で、銀レウスに持っていくわけですが、

251.JPG









真骨頂が出ないんだよなああああ

初日に3コ出たから、あっこりゃすぐ集まるなと思ってたら、
いまだに3コだしww


いつか連戦しないとなあ

茶ナス

2010年03月11日
昨日は茶ナスクエへ

245.JPG







溜めブレスをステップで回避して、茶ナスに精神的ダメージを
与えようという作戦?です


が、

246.JPG








まあ、こうなりますw


成功するのは、最初は10回に1回ぐらい、最終的にも2回に
1回ぐらいかな・・

だから余計に討伐したときは、かなり達成感が得られますね

精神的ダメージが蓄積している分w



おまけ

最初ね、もう少しで討伐!ってところで目の前にラスタがね
まさかとは思ったけど、モクモクと青いケムリが

247.JPG








おおおおいw

たまには守ってあげないと

2010年03月07日
猟団員の証【狙撃】を作るため、ヒマを見つけては猟団チケットを
集めております

241.JPG







剛種チケット違うんかいっwという話は置いておいて・・

とにかく、最終強化までに286枚の猟団チケットが必要なので、
かなり手ごわいです


242.JPG







たまに20枚でることもあるので、意外と早く集まるのかもしれませんが・・


あの音楽が、眠くなるんだよなあ・・w

続 チケアクラ

2010年03月02日

覚えてないだけなのかもしれませんが

多分、まだ無いです

アクラ変種のシッポをチョッキンして討伐 を二人でって
もちろん一人もありませんよw

238.JPG








昨日もなー
おしかったんだけどなー

何が足りないんだろう


PS!

まあ、それはそうだとしてもw
 

チケアクラ

2010年02月27日

剛チケ不足&虹色不足なので、今週ぜひ行っておかないと
いけないクエです

ランス楽しいし

237.JPG








今週あるうちに行っておかないとな

部屋あれば求人篭るかなww