忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに

2010年10月06日
インしました

1~2ヶ月ブリでしたが、色々と変わっていますね
復帰した人みんな言いますが、ほんと浦島太郎気分ですw

でも、やっぱり大画面でやるモンハンは迫力あるし、みんなで
ワイワイやるのは楽しいですね

また時間を見つけてインしたいと思います

今日は久々のMHFってことで、

315.JPG







にせファンゴや

316.JPG







にせケルビとたわむれたり

317.JPG







318.JPG







新モンスを堪能したり

まわりの反応を見た感じ、また不人気モンスなのかな?w

319.JPG







剛クシャ連戦に参加させていただいたり

相変わらず手がネトネトになるクエですね><
疲れました

320.JPG







エクストラ課金をしてないので、ハチミツが買えないw

ってことでハチミツを集めたり (というか、もらったw感謝w)

321.JPG







新しい装備を見て楽しんだり・・

ライさんラスタかっちょえーw

322.JPG











この人?

PR
Comment
お久でした^ ^
そっちの人なのかww

リー系なのかと思ってたww
Re:お久でした^ ^
そっちかw

絶対こっちだと思ったけどなーw(すでに意味不明)
No title
いやぁあの声優の話でまさかの
クシャ!!ひさびさに声を出して
爆笑しましたwww

Re:No title
プギャー

ってしか言わないしね>クシャ
そんな声優にハアハア言ってるみなさんステキですw
No title
3乙しそうになったことは二人の秘密だ!
Re:No title
うんうんw
上位クエでねw
セイさんが2乙したやつねw
秘密はちゃんと守るよ!w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: