忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリーンショット

2009年06月15日
ブログを更新するにあたって、ネックになるのがSSですね

動画撮影ができる環境なら画像ぬきだしができますが、諸事情により無理なので
自力でPrintScreenを押すしかないんですが、なかなかうまくいきませんね

そもそも、SSを撮りたいようなクエは、夢中になってて忘れるしw

そこで導入してみたのが、愛用しているフリーソフト「WinShot」の、定期実行キャプチャ
機能です


読んだままですが、定期的に画像をキャプチャしてくれます
デフォルトでは3秒ごとですが、HDDの容量が心配なので、30秒ごとに
しています
032.JPG











運次第ですが、

033.JPG








こんな瞬間や、

034.JPG









035.JPG








こんな、手動では絶対無理な瞬間もとれちゃいます


ダマがSS無理だった~って言ってた瞬間も、バッチリとれてました
よかったねwwwww

036.JPG









PR
Comment
No title
おおおおw
そんなソフトがあったんだ!
∑(゚ω゚ノ)ノ
良い感じのSS撮れてるね!
特に最後のお尻!モフッ!(*'ω'*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: